読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【イエイ】の特徴

不動産一括査定サイトの1つに「イエイ」があります。実際にどのような特徴があるのか?といったことが知りたい方も多いのではありませんか?

こちらでは、不動産一括査定サイトの「イエイ」の中身について迫ります。どのような利点があるサイトなのでしょうか?


■全国エリアに対応している

・首都圏以外の不動産もしっかりと査定してもらえる

イエイに関しては、特定の地域だけに対応しているわけではありません。なんと、全国エリアにしっかりと対応してくれているのです。地方の土地を売りたい、物件を売りたい、と思っている方でも安心して利用出来ます。

多くの不動産業者と提携していることで、それぞれの地域に強い業者を選択する、といったことも可能です。条件によっては、地方の物件であったとしても高値が付く場合もあります。
地方の不動産を持っている方も、とりあえず不動産一括査定サービスを活用してみましょう。


■査定書を最短即日で取り寄せ可能

・審査結果が早く出る可能性が高い

イエイは対応が早いサービスを実施しています。最大6社の不動産一括見積が依頼できるのですが、無料で即日取り寄せが出来る、といった特徴を持っているのです。
申し込みを行った日のうちに、どのくらいの価格で売却できるのか?という目安だけでも知りたい、という方にはかなりおすすめできるサービスです。

査定には基本的には長く時間がかかってしまうものですが、最初の査定は机上査定となっており、比較的早く結果が示される、といったメリットがあります。


■300万人もの方に利用されている実績がある

・多くの方に利用される信頼性あり

イエイは信頼できる経営を行っています。その証拠に、1,000社以上との取引実績があります。さらに8年を超える健全な運営実績も兼ね備えているのです。

それらの結果、300万人以上の方から利用されている、といった実績があります。悪い業者であれば、300万人もの方に利用されるわけがありません。イエイがいかに多くの方に信頼をされているのか、といったことを理解してもらえるのではないでしょうか。

・悪徳業者をしっかりと排除している

イエイでは、「イエローカード制度」といったものを持っています。
それは、お客様から評判の悪い不動産業者を排除する、といった事を実施しているのです。ですから、今現在残っている業者は全て優良業者、といった見方も出来るのです。

>>【イエイ】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します