読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【オウチーノ】の特徴

不動産一括査定サービスの中には、有名なところも少なくありません。その1つが、「オウチーノ」です。

こちらではオウチーノにはどのような特徴があるのか?といった事をお話します。もしも魅力に感じたのであれば利用を検討してみましょう。


■完全無料で利用できる

・一括査定サービスは無料の設定

他の不動産一括査定サービスも基本的に無料設定となっているので、特別オウチーノの魅力とはいえませんが、ホームページでしっかりと「完全無料」と明示しているのには好感が持てます。

一括査定サービスを利用しただけでは費用が発生しません。費用がかかるとしたら、仲介してもらえる不動産業者と契約して、実際に不動産の売却活動が始まってからです。査定だけで費用がかかってくる、といったことはありません。


■全国の500社が対応している

・それほど多くの業者は参加していない

不動産一括査定サービスの中には、1,000社や1,200社といった多くの業者と提携しているところも少なくありません。オウチーノに関しては、500社となっているので、少し少なめ、と言っても良いかもしれません。

一応は全国対応となっていますが、もう少し多くの業者と提携を結んでくれるようにお願いしたいところです。地方によっては、査定してくれる業者の数が少なくなってしまう可能性があるからです。


■カンタン入力で一括査定サービスが利用出来る

・60秒の簡単入力で利用可能

オウチーノに関しては、非常に簡単に情報を入力して利用できます。入力時間は僅かに60秒です。短時間で査定依頼が出来る、というのは大きな魅力と言っても過言ではありません。

査定の申込に時間を掛けたくない、と思っている方も多いのではありませんか?そういった方におすすめしたいのが、オウチーノです。


■不動産売却の基礎知識を仕入れられる

・ホームページの「不動産売却ガイド」がおすすめ!

オウチーノのホームページに用意されているのが「不動産売却ガイド」です。家を売る場合に知っておかなければならない情報がしっかりと掲載されています。そちらを確認することで、不動産を売却する時にどのようなことが必要になるのか?といったこともハッキリと見えてきます。

例えば、

「不動産会社への売却依頼、選ぶなら大手?地場?」
「内覧で見学者の印象UP!高く売る内覧術とは」
「不動産査定額はどうやって決まる?」

上記のようなおすすめのコンテンツまで用意されています。

>>【オウチーノ】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します