読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【スマイスター】の特徴

多くの方に利用されている不動産一括サイトとして有名なのが「スマイスター」です。しかし、利用した方でなければ実際におすすめなのか?それともダメなのか?といったことはわかりません。

今回は、スマイスターの特徴について解説します。不動産一括サイトとして利用価値はあるのでしょうか?


■すでに350万人に利用されている

・多くの方に利用されているスマイスター

スマイスターに関しては、350万人に選ばれています(2015年12月現在)。多くの方が、スマイスターを選択し、一括査定サービスを利用しているのです。気軽に利用できる一括査定サービスとのことで、安心して利用できます。

多くの方が利用している、という安心感は何物にも代え難い、と言っても過言ではありません。


■800社と提携している

・多くの業者の中から査定してもらえるところを見つけられる

スマイスターでは、800社もの不動産業者などと提携しています。800社に関しては一括査定サービスの中で特に多いといえるものではありませんが、申し分のない数と言っても良いでしょう。

首都圏だけではなく、地方にも精通している業者もあるので日本全国様々な不動産の売却時に有効活用できるサービスを実施している、と判断できます。


■利用者プレゼント企画を実施している

・5,000円分のギフトカードをプレゼントしてくれることも

不動産の一括査定サービスでは比較的珍しくなっていますが、スマイスターを利用して不動産会社と契約した後に、電話取材を受けます。そうすると、5,000円分のギフトカードをプレゼントしてくれることがあるのです。
特に時間がかかるものでもないので、契約まで行った場合には、5,000円のギフトカードをもらってしまいましょう。


■満足度が極めて高い

・利用者の96%が満足している

スマイスターは利用した方の印象が非常に良い、といった特徴を持っています。実際に利用者の96%が満足している、といった結果が出ています。
ほとんどの方がスマイスターを利用してよかった、と思っているのです。


■簡単入力で一括査定サービスが利用可能

・最短45秒で入力完了

他の一括査定サービスですが、最短60秒設定になっているところが多いです。しかし、スマイスターに関しては最短45秒となっているので、かなり早く入力が済む、ということがわかります。

ほんのちょっとしか時間がない、という場合であったとしても気軽に申し込みができるのがスマイスターのメリットです。

>>【スマイスター】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します