読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【HOME4U】の特徴

不動産売却に興味がない、という方であったとしても名前だけでも知っているのが「HOME4U(ホームフォーユー)」です。実際に多くの方が利用しているのですが、どのような特徴があるのでしょうか?実際に利用しやすいのでしょうか?

こちらでは、不動産一括査定サービスのHOME4Uの特徴について設定的に調べあげます。果たしてどのような特徴を持っているのでしょうか?


■全部で500社と提携している

・厳選した500社から見積もりしてもらうところを選べる

1,000社以上と提携している不動産一括サービスもあるので、500社というのは少し少ない、といった印象があるかもしれません。しかし、その500社ですが、実は厳選しているのです。

不動産業者の中にはあまり良くないところもあります。そういったところを利用してしまうと、ほとんど売却活動を行ってもらえなかったり、相場とはかけ離れた査定をされてしまったりされかねません。そういったことにならないように、HOME4Uは提携している業者を厳しく選別しています。


■最大6社から一括見積り査定を受けることが出来る

・それほど多くはないが・・・

6社からの見積もりという点ですが、それほど有利とは言い難いです。しかし、あまりに多くの業者から見積を受けると、どこが良いのか混乱してしまうこともありますよね。
6社からの見積もりというのはちょうどよい、といった考え方もあるわけです。数としてもちょうどよい多さで、その中から最も高い所に売却する、と行った方法も採用しやすいでしょう。


■圧倒的な実績あり

・査定件数・・・150,000件突破(2015年2月現在)
・実績・・・15年

HOME4Uは最近になってサービスを開始したわけではありません。かなり長い期間に渡って不動産と関わってきたのです。15年もサービスを実施しているので、この業界では最古参、と言っても良いかもしれません。
査定件数が150,000件を超えている、というところも心強いです。


■不動産業者は自分で選べる

・最大6社のすべてを自分で選択可能

一括査定をお願いしたとしても、自分の意中は違う不動産業者を選択しなければならない、といったケースもあるのではないか?と心配している方も多いでしょう。
HOME4Uに関しては、その心配が一切ありません。全て自分で選択できる、といった特徴を持っているのです。
最大6社から見積もりできるのですが、6社全てを自分で選択することが出来ます。

>>【HOME4U】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します