読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【Re Guide(旧:SBI不動産一括査定)】の特徴

家を売る、ということを考えると、不動産の一括査定サービスは利用しない手はありません。しかし、どこを利用したら良いのか?ということで頭を悩ませてしまう方が非常に多くなっているのです。

今回は、特に多くの方に利用されている注目サイトの「Re Guide」について徹底的に調べました。実際にどのような特徴のあるサービスを実施しているのでしょうか?


■参加業者の質が高い

・質の高い400社が参加している

Re Guideには400社の不動産業者が参加しています。しかし、数が多いだけでは良くありません。質が伴っていなければ、いくら高い査定額を出してくれたとしても不安は募るばかりです。

Re Guideでは、厳選した400社と提携しています。安心してお任せ出来るところばかりなので、特に問題に発展することはない、と考えられています。独自に審査を通過した会社のみに査定を依頼出来るので安心です。


■不動産系サイトとしては老舗である

・2006年にスタートしている

Re Guideの前身は「SBI不動産ガイド」といいました。不動産を取り扱っていたサイトだったのですが、なんと11年にも及んで不動産に一途に取り組んでいるホームページなのです。

不動産に関するノウハウもしっかりと持っているので、心配して利用する必要がありません。


■利用方法が圧倒的に簡単である

・簡単に一括査定依頼が出来る

一括査定依頼が出来たとしても、面倒であれば利用したくなくなってしまうもの。しかし、Re Guideに関しては、申し込みも圧倒的に簡単です、

特に注目して欲しいのが入力ホームです。幾つかの記入方法は入力するのが面倒となってしまうこともあるでしょう。その点、Re Guideに関してはYahoo!やFaceBooKの情報を引き継げる、といった特徴を持っているのです。簡単に入力できるので、手間がかかりにくいシステムとなっています。


■最大で10社まで査定依頼が出せる!

・多くの業者に査定してもらえる

不動産の一括査定サイトですが、中には5社や6社に限定されてしまう、というところも少なくありません。その点、Re Guideでは最大で10社もの不動産業者に査定依頼を出すことが出来るのです。

多くの業者に査定依頼が出せるので、なんと査定額に400万円以上の差がでたこともあるんだとか。
少しでも高く査定してくれる業者を利用したい、と考えている方はRe Guideを有効活用すべきです。

>>【Re Guide】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します