読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【nifty不動産】の特徴

nifty不動産は不動産情報の総合サイトとなっています。物件の購入情報もあれば、賃貸情報もあります。しして、不動産を売る、といったことも出来ます。

nifty不動産であれば不動産の一括査定サービスも利用できます。こちらではその不動産一括査定サービスについてお話します。果たして、どのような特徴持っているのでしょうか?利用価値のあるサービスを実施しているのでしょうか?


■査定がお願いできる業者数は少なめ

・最大で4社にしか一括査定出来ない

ちょっと少ない、と言わざるを得ないかもしれません。
nifty不動産に関しては、一括査定サービスとは言いつつも、4社にしか一括査定申し込みが出来ないシステムになっています。4社だと、不動産価格の情報を集めるにしても少し問題あり、と言えるかも知れません。もう少し多くの業者から査定をしてもらう、といった事を考えるべきなのです。

ただし、基本的には大手の不動産業者が対応してくれることになるので、問題のある査定価格が示されてしまうようなことはありません。その点、安心して利用出来ます。


■提携している不動産業者

・株式会社大京穴吹不動産
・近鉄不動産株式会社
・オークラヤ住宅株式会社
・三井不動産リアルティ株式会社
・日本住宅流通株式会社

全て大手となっていますが、対応エリアには違いがあるので注意してください。例えば、日本住宅流通株式会社に関しては関東の物件の査定は対応外となっています。
オークラヤ住宅株式会社に関しては東京都・千葉・埼玉・神奈川の首都圏の物件しか対応していません。


■不動産売却のノウハウが確認出来る

・初めての不動産売却でも安心

不動産を売る、ということは人生においても何度も体験出来るものではありません。多くの方が初めて不動産を売る、ということを経験するわけです。
nifty不動産に関しては、そういった方に向けて不動産売却のノウハウが確認できるコンテンツが用意されています。

多くの方が知りたいと思うのが、「高く得る方法」でしょう。そういったコンテンツも用意されているので、参考にすると100万円や200万円の価格アップが出来るかもしれません。
ちなみに、内覧時にどのような対応をすれば高く売れるのか、といったこともしっかりと教えてくれます。

押し売りはNG、といった有用な情報も掲載されているので確認しておくと良いでしょう。

ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します