家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【ふじたろう】の特徴

ふじたろうは、非常に多くの方が注目している不動産一括査定サービスです。あまり知名度はないかもしれませんが、徐々に利用者も広がりつつあり、選ばれているのです。近いうちには多くの方に知られた有名な不動産一括査定サービスになるでしょう。

今回は、不動産一括査定サービスのふじたろうの特徴を幾つか紹介します。家を売ろうと思っていた方は必見ですよ。


■業界最大級!提携店舗が極めて多い

・1,300店舗を突破!

ふじたろうでは多くの店舗と提携を結んでいます。なんとその数は1,300店舗を超えているのです。これは業界の中でも最大と言ってもよいほどです。業者からの評判もすこぶる良くなければ、これほどの店舗と提携できるわけがありませんよね。

安心してふじたろうは利用できる、と考えて間違いありません。

1,300店舗の中から査定してもらえるところを見つけ出せる、ということになれば、当然選択肢も幅広くなります。自分の物件のタイプ(例えば一戸建てであるとかマンションであるとか)を得意にしている業者に査定をお願いする、といったことも出来るのです。


■素晴らしいキャンペーンを実施中

・最大10万円分のギフトカードをプレゼント!

ふじたろうを利用して売却が成立すると、最大で10万円分のギフトカードがプレゼントとしてもらえます。ギフトカードの金額については売却金額によって変動します。

【売却価格とギフトカード金額】

・売却価格が3,000万円以下・・・5,000円分のギフトカード
・売却価格が3,001万円から5,000万円・・・10,000円分のギフトカード
・売却価格が5,001万円から1億円・・・20,000円分のギフトカード
・売却価格が1億1万円から5億円・・・50,000円分のギフトカード
・売却価格が5億1万円以上・・・100,000円分のギフトカード

最低でも5,000円分のギフトカードはプレゼントしてもらえるのです。
ふじたろう経由で不動産売買が成立したら、ぜひギフトカードをもらいましょう。


■お客様満足度が極めて高い

・総合満足度は94.6%

利用したほとんどの方は、ふじたろうのサービスを利用してよかった、と感じているわけです。それだけ良い結果が出ている、という証明でもあります。

【ふじたろうのお客様満足度の内訳】

・とても満足・・・68%
・満足・・・27%
・普通・・・3%
・やや不満・・・0%
・不満・・・2%

※2016年5月時点

【ふじたろう】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します