読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家・土地・マンションなどの不動産を高く売る方法 | 不動産売却完全ガイド

家・土地・マンションなどの不動産を売る時には、出来るだけ高い値段で売却したいと思います。それにはどのような点に注意すれば良いのでしょうか?当サイトでは、家・土地・マンションなどの不動産を出来るだけ高い値段で売る為のポイントや注意点、方法を解説します。いくつかのポイントを押さえるだけで、あなたの不動産を高額で売却することが可能になります。最大のポイントは一括見積りサイトの活用する方法です。一括見積りサイトで、一番高く売却出来る不動産屋さんが簡単に見付かるのです。

不動産一括査定サイト【マイスミ-EX】の特徴

おすすめ不動産一括査定サイト

不動産価格を知りたいのであれば、一括査定サービスを利用しましょう。しかし、一括査定サービスと言っても非常に多くの数があります。どこを選んだら良いのか?ということで頭を悩ませてしまうかもしれません。

今回は、不動産一括査定サービスの一つである「マイスミ-EX」についてお話します。使えるサイトなのでしょうか?それとも使えないサイトなのでしょうか?真実に迫ってみましょう。


■電話対応もしている!

・利用者に寄り添っている一括査定サービス

不動産一括査定サービスを利用する、ということは不安もあるでしょう。そもそも不動産を売却する、ということは一生に1度や2度あるかないかです。その点、マイスミ-EXに関してはしっかりと対応してくれています。
電話受付もしているのです。

・電話番号・・・0037-6008-9715

受付時間に関しては、平日の午前10時から午後7時まで、となっています。週末などは対応していませんが、ネットでの審査に不安を覚えている方は、電話で依頼する、といった方法もあります。


■最大6社から一括見積もりを取ることが可能

・価格比較が実施出来る

不動産を売却する前に、不動産の正当な価値を把握しておく必要があります。そのためには査定を受けなければなりませんが、1社や2社だと正確な相場を知ることは出来ません。そこで有効活用して欲しいのが、マイスミ-EXなのです。

マイスミ-EXに関しては、最大で6社から見積もりを取ることができるので、不動産の価格相場を把握するのに大いに役立ってくれるわけです。相場を知らないまま売りに出すことは出来ません。損してしまうかもしれませんし、逆に高い価格で売却するような状態になってしまうかもしれないのです。売却価格を高く設定してしまえば、買い手がつかない、といった状態になりかねません。

マイスミ-EXで相場を知る、ということは極めて重要なのです。


■売却以外の選択肢も検討出来る

・土地活用
・賃貸管理

上記の不動産活用に関しても、資料請求が出来るサイトとなっています。マイスミ-EXは単なる不動産一括査定サイトではありません。

不動産は必要ないと思っているけど、使いみちに関しては考えていない、という方も多いのではありませんか。そんなケースには、不動産売却以外の選択肢も検討してみましょう。土地活用や賃貸管理、といったものも前向きに考えるべきなのです。

>>【マイスミEX】で一括査定はこちらから<<
ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します